吹田まち案内人さんと歩く “ 健康ウォーキング ”

前日の雨と、早朝までの雨で開催が心配されていましたが・・・

とってもいいお天気でした♪

 

千里山第1噴水に集合して、吹田まち案内人さんとまち巡り。 

 

いつも通っていても、気付いていない碑があったり・・・。

その由来が深いものであったり・・・と、興味深いお話を聞きながらのウォーキングです‼

 

終点の『アサヒビール工場』では、見学の後のお楽しみが♪♪♪ 

おいしく、気持ちのいいウォーキングでした。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    波田純 (水曜日, 25 5月 2016 01:25)

    運動後の一杯がおいしそうですね!笑

  • #2

    管理人 (土曜日, 28 5月 2016 14:38)

    波田さま
    コメント、ありがとうございます。
    毎年5月に、到着地点をアサヒビール吹田工場に設定した健康ウォーキングを開催しています。
    ぜひぜひ、来年はご一緒に~‼
    ご参加、お待ちしています。